とうもろこしの会presents僕は怖くない新館

「とうもろこしの会・吉田悠軌のオカルトラジオ


の153回で拙作「セキガハラ」を取り上げていただきました。
わーいわーい

んで、おととい編集にここを教えてもらったんだが、今朝までネームやってたので、まだ聞いていない。
じぶんの漫画の評判だから、聞くのビビるなあ。
ダウンロードして、いつでもきけるようにしたので、作画中に聞くんだけど、
アシの前では聞けないぞ、これは。
褒められてにやついたり
くさされて、しょんぼりしたら、
いや、そのまえに
「あー、この人、自分の漫画のラジオきいてるんだー、くすくす」
とか。うるせー、おれ。

いや、これはただのラジオだ。普通に聞けばいいんだ。
しかし身がすくむぜ。
[PR]
by hasegawatetuya | 2013-05-15 07:01 | ラジオ