ネットラジオ ザ・ノイジーズ聞いた

ネットラジオ ザ・ノイジーズ聞きました。
笑った。
有難いことに楽しげに話題にしていただき、聞いてるこっちも楽しくなる放送でした。
しかし読んでない人には、何が何だかわからん放送になってるのでは。
わけわからん漫画の話だからそうなるのだが。

かって民放で放送した「関ヶ原」だが僕も見た。
当時豪華キャストと製作費が話題になり、
テーマ曲もかっこよかった。
僕の関ヶ原知識もほとんどあれ。
三船敏郎演じる島左近がえらく格好よかったので、
「セキガハラ」ではのんべえのろくでなしな島左近になった・・・
という風に、ある意味ねじれた元ネタにしている。

雑誌が無くなるか、打ち切りにならない限り最後まで書いて、
広げた風呂敷をたたむぞー。おー
こうしてせっかく話題にしていただいているので、
売れるように頑張ろう。
[PR]
by hasegawatetuya | 2013-07-11 09:20