はがない

宝塚いってくるどー。
「ナポレオン」
画報社、チケットありがとうー。
星野編集が「あの人、どんな顔して宝塚見るのかしら」と言ったらしいが、
にやにや笑いで小馬鹿にした顔で見ると思われているな。
ちゃんと見るわい。
俺が「雨に唄えば」やフレッド・アステア&ジンジャー・ロジャースの映画をどんだけ見たと思っとるのじゃ。
いやん、ロマンチックー
なによ、あたしのこと知りもしないで、ぷんぷん。
でもこれではまったら、金と時間がかかるな。

朝、ネットで小池一夫大師匠のツイッターで生存確認をして一日が始まる。
よかった、今日も元気に生きていらっしゃる。

「僕は友達が少ない」は面白いな。
妄想ならバイバイバイ友達ならいないないない。
僕も趣味でラノベ書いて久々にアホ高校生にもどろう。
[PR]
by hasegawatetuya | 2014-02-20 09:51