河合荘エンドカード

みんな、アニメの「僕らはみんな河合荘」見たかなー。
キャラの顔が原作と違うので不安だったが
作画も声も音楽も結構よかった。
文字を出す演出はあんまやらないでほしい。

んで、おれも乗っかった。
多分見た人の95パーセントが「なに?」「誰?」
アワーズ読んでる5パーセントの河合荘読者が「またこいつか・・・」
だろう。

風紀委員こと星野編集にエンドカード描けって言われて
「なにそれ」
「来週もまた見てねー、の提供が入る絵」
「どんなグロ?」
「グロなし、ナポレオンの宣伝していい」
「マジか」

即ラフ描いて、返事来る前にペン入れしてたから、
多分一番早く上がって、1話目に回されたと推測。
c0283304_10255459.jpg

・・・真ん中にひどいこと書いてあるが、うーん気にしないで。
すまん、住子さんの名前が出てこなかった。
本番ではこれにしれっと元帥を二人加えて提出。
なにも言ってこなかったからいいや。

風紀委員に「女性漫画家にセクハラした」と冤罪におとされ、
「宮原るりさんのケツさわったんじゃないの」「ええー、ひくわー」
とあらぬ噂をたてられ、
「すっ、するかー!」と、わめいたものの、
よく考えたらずーっと河合荘のカラーページの尻にくっついて回ってるから、
まんざらハズレてもないのだった。
もみもみもみ。
[PR]
by hasegawatetuya | 2014-04-04 10:58