人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理ゲー

「一週間フレンズ。」の娘とどうやって友達になるかいろいろシミュレートしたが、かなりムズイ。
高校生設定で会ったとしても、威圧感のあるでかいデブ、口が悪い、下ネタを吐くでは
友だちどころか敵として記憶を残されてしまいそうだ。

Gyaoに二話目きた。やほー。
あとで見よう。

ガルシア・マルケスが亡くなったのか。
「族長の秋」で何度寝落ちしたことか。
でも時々読み返したくなる、へんなファンタジーだった。
映画「予告された殺人の記録」の手紙でできた道をたどる女の場面が忘れられない。

こないだアップした「セキガハラ」、編集の言うことを真に受けて
分かりやすくしすぎたなあ。
カメラを三成から離すべきじゃなかった。
マルケスなら、「はあ、わかりにくい?ちったーお前も想像力使えよ。」と言っただろう。
by hasegawatetuya | 2014-04-18 08:54

comic manga


by hasegawatetuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31