近況

ずーっと仕事。
ネームのオッケー待ちとかで時間が開くとラノベ描いてる。
絵も自分で入れるので大変だ。
シーンごとに絵を入れる。漫画かよ。

4月19日に江ノ島に入った。
人がいっぱいいた。
鎌倉の大仏も見た。

あとは何したっけ。
記憶がないとこを見ると仕事以外何もしていないな。
「最近妹の様子が・・・」を見た。
エロアニメだったが脚本は上手な人が書いている。
深夜枠だろ、これは。

アシの周りで次々と猫や人が死んでいる。
みんな年寄りで病死だから、不審なところはないが、
こう続くとちょっと怖い。
安価でこき使っているので、お父さんが亡くなった時には香典を出したが、
猫は出さなくていいよな。
最初に死んだのは猫だから、
猫が年寄りのみんなを連れて行ってるのだろう、きっと。
[PR]
by hasegawatetuya | 2014-05-18 07:47