あじー

連日仕事場は36度。
もう夏じゃん。
39度になったらクーラー入れる予定。
1日休み欲しいが、
4月19日に休んだからなー。
夏は雑誌を薄くするとか、だめか?

フィリピンの日本人が、
「フィリピンの人が働かない」と言う日本人がいたら
フィリピンに来て働いてみろ。
とてもじゃないが働ける気温じゃないぞ。・・・と言ってた。

じき日本は温暖化でフィリピン並みなるはず。
フィリピンはさらに大変なことに。
台風は発生時の勢力のまま日本に来るらしい。
そん時は休もう。

そんなわけで今さっきアウエルシュタット戦のコンテ提出。

「一週間フレンズ。」が普通のラブコメになりつつあるのでは?
「河合荘」の歌が好き。でもキー高すぎ。宮原さんなんとかしれ。
あ、御大がエンドカード描いてる。似てるじゃん。

と思ったら「一週間フレンズ。」が元に戻った。
編集のてこ入れか。
[PR]
by hasegawatetuya | 2014-06-02 14:03