アニメ最終回

「僕らはみんな河合荘」
12話かけてメアドゲットとは、アニメ史にのこる低いゴールを決めたな。
「10年かけて皇帝」の何倍もすごい。
原作は、まだチューしてないし、30年くらい続けられそうだ。
フデタニンの様子から察して、アニメ効果で本が売れていると見た。

「一週間フレンズ。」のラストは藤宮さんからあのセリフが出ると、
物語全体のすわりはよくなるが、いかにも予定調和だからどうだろう。

毎日アホみたいに仕事している。
7月、8月が怖い。カラーが。
寝る前に毎日ラノベをかいている。
俺が子供のころから大好きな作家の作品をリライトしてるの。
ふとんの中で5分書いては寝落ちの日々で
それでも少しずつすすむのさ。
秋くらいにできるかな。
できたら読み上げソフトに読ませて、BGMつけて、毎日聞くんだ。

8月に秋葉原のイベントに参加するかも。
なんか決まったら告知します。
[PR]
by hasegawatetuya | 2014-06-21 07:53