コンテ中

今日は朝からいいことがあった。
昨日セキガハラコンテを編集に送る。
今日はナポコンテを描く。

一週間フレンズ。は、うまくまとめて終わったが、おっさんとしては寂しい。
仲直りしたと思ったら、おかーさんがやってきて、
あわてて「ぼく帰ります」で、翌年ふたりそろって
「友達になってください」でカメラが空にパン。
いやいや、
抱きしめんかい、長谷。
そこはチューだろ。
評判いいから2期を作るつもりか。
出オチ感のある話だからないよな。
「早く結婚しろ」と思いました。

俺のラノベは話ができたので、挿絵をこれから描く。
子供の頃から好きな小説を勝手にラノベ化で著作権に引っかかりそう。
発表するとまずいか。
いま作家の死後40年くらいかな。

もー、次は版権切れ確実のジェーン・オースティンとかブロンテ姉妹とかにしよう。
ヒースクリフがクトゥルフの力で復讐とか、中二病っぽくてよくないか。
よし、それだ。
[PR]
by hasegawatetuya | 2014-06-26 08:52 | 本、映画