Web漫画「トーチ」

「トーチ」
はリイド社が発行するWebマガジンです。
“トーチ”は英語で書くと”torch”、”たいまつ”のことです。
『未だ見ぬ表現』と『自分たちの老後への道筋』を探し、光をあてる(発信する)ために、
「トーチ」は運営を開始しました。


だそうです。
「セキガハラ」の元担当がやってるのだ。
その男は今、東アフリカをうろついているみたい。
ネタ探しかな。なにやってるんだろう。

ひらのりょうさんってこないだアマゾンに勧められてyoutubuで予告編見たアニメの人だ。
奇遇だ。んで面白そう。
これからちょっとずつ見よう。
くも膜下出血の漫画ってなんだ。・・・こえーよ。

収益まで載せるって、ぶっちゃけてるな。
講談社の「ミチャオ!」は収益トントンで、これから黒字にするぞー
ってとこでぶっ潰されたって聞いた。
「ミチャオ!」のコンテンツはなかなか面白かったのに、残念。

ラブコメ描かせてくれ。
[PR]
by hasegawatetuya | 2014-09-13 08:32