孤独の漫画家

「エロ漫画家にでもなっちゃおうかな」と思った人はMARUTA先生の呟きも一通り読んでからもう一度考える事をお勧めします。

だって。
いい露出プレイを描かれる漫画家さんなんだが。
毎日14,5時間も書いてりゃ、出会いないよねー。
わかるわかる。
エロ漫画家ってどんどん消えるから、いいなと思ったエロ漫画家さんには
僕はHPに賛辞コメントを書き込むのことにしている。
がんばってほしいが、描くのが苦痛になったらやめたほうがいい。
心を病んでまでやる仕事じゃない。
彼らは表現vs規制の最前線にいるうえに、よく思わない人も多い。
つらいことも多いだろう。
エロ漫画家さんと何度か飲んだことあるが、みんないい人だったし楽しかった。
また飲みたい。
[PR]
by hasegawatetuya | 2015-02-04 21:35 | 漫画