キンドル ファイアー!

ナポレオンアップしました。
メインアシがいなくても締切に上がるのか。
僕がいなくても上がるんじゃないか?

kindle Fire HG6を買った。
これで本の雪崩や、
ブックセンターいとうの女店員の目線を気にしつつエロ漫画を売りに行かなくていいんだ。
いや、エロ漫画は電子書籍になりにくいからエロ小説か。

wi-fi接続が僕にとっては超ハードな難関だったが、なんとかクリア。

今なら期間限定で長谷川哲也の「セキガハラ」1巻が無料ダウンロード可能だ。

・・・買ってくれた人ホントすいません。
いや、リイド社が「こいつなんとか売れねえかな」と四苦八苦してくれてるんです。
こらえてつかーさい。

で、ダウンロードにスゲー時間かかった。
なんじゃこりゃ。
試しにもひとつ無料の「俺物語」を落としたら、すぐ落ちた。
で、有料エロ小説は一瞬で落ちた。
そか。
僕のがイタズラに重いだけか。
描きこめばいいってもんでもないな。
電子本だと見にくいし・・・
[PR]
by hasegawatetuya | 2015-04-20 13:57