セキガハラ4巻CM

あ、YouTubeに宣伝上がってた。
今再生回数19回だって。
リイド社さん・・・製作費をトーチに回したほうが有効なのでは?
こないだ有名造形師の奥様が
「トーチ面白いわあ」
って言ってましたよ。
いや、僕も「セキガハラ面白いわあ」って言われるようにがんばります。
はい。



昭和オタの身としては、戦国武将列伝、今月号に
あさりよしとおさんが載ったのは喜んでおります。
「クニトリ」いいわー。長期は難しそうだけど、続いてほしい。
あと前回北崎拓さんと森秀樹さんが載ったってよくない?
少年ビッグのワンペアじゃん。
乃美康治も載ってスリーカードにならないかなあ。

にしてもこの雑誌はどこに向かっているのだ。
戦国武将列伝の迷走(?)の戦犯はぼくじゃないです。
永井豪先生です。
この雑誌で永井さんが19歳の時に書いたむちゃくちゃな漫画を発掘して載せたのが端緒
・・・と思う。
さすが既成パターンをぶっ壊すといえば永井豪。
[PR]
by hasegawatetuya | 2015-04-29 07:54