人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど根性ガエルの娘

「ど根性ガエル」の実写が始まったそうだ。
意外や評判がいいと聞く。
期待が低かったのがよかったのかも。
「ど根性ガエル」の版権を扱っている会社の人と飲んだことがあるが、
ソルマックのCMに便乗して単行本を出さないのか訊いたところ、
みんなに親しまれているのはアニメのど根性ガエルで、
吉沢さんの絵じゃないのだそうだ。
そうかー、大塚康夫さんに描いてもらわないといかんのか。


途中で読むのやめた。つらくて。
続きは後で読もう。
漫画家でない人は読んでも平気だと思う。

吉沢やすみさんはちゃんと売れた一発屋であって、
たいていの漫画家は、一発もなく朽ちてゆきます。
あと、「ど根性ガエル」のあとも「オモチャくん」とか描いてるし。
俺からすれば、うらやむべき人なのだ。


by hasegawatetuya | 2015-07-14 07:28 | 漫画

comic manga


by hasegawatetuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31