エジコイ! ドラマ

エジプト神と恋愛するスマートフォン向け乙女ゲーム「エジコイ3 件!~エジプト神と恋しよっ~」



娘(中三)が変な乙女ゲームならこれだろと教えてくれた。
出オチだ。
もうこのジャンルは骨までしゃぶりつくされているのでは。

NHKの土曜ドラマ「逃げる女」が佐世保が舞台と聞いた。
ちょっと見てみようかな。
「坂道のアポロン」ファンなら・・・いやどうだろ。

セキガハラに伊達政宗、小西行長も出してと言う読者の声があって、
描いたんだけどネームで没ったよ。
「最終回間際でやること山ほどあるのに、この期に及んでなに新キャラ出しとるんじゃい!」
ってことで。
まーそりゃそうだー。
ページ足らないのはわかってますー。
伊達ちゃんは喧嘩っ早いくせに思力が陰険でいいかなと思ったんだが。
残念、つーかごめんさい。
真田親子は出したから許してくれ。
なんかちがう?
じゃあNHKで「真田丸」見ようぜ、面白いらしいぞ。
[PR]
by hasegawatetuya | 2016-01-19 07:47