今月のピックアップのコーナー

ちくしょう、筆谷編集長と星野の陰謀だ。
読者コーナーで質問を5問送ってきたので
答えを5つ書いて送ったのに、アワーズに2問分しか載せてないでやんす。
ちゃんと各質問を無視してドラマ仕立てにしたのに。
カート・ラッセルの「ソルジャー」をパクって。
載せてやるー。



10巻発売記念コーナー

おお、筆谷編集長!此処で会ったが百年目。ナポレオンの連載が終わった瞬間ゴミのように捨てやがって。
廃棄船でこのゴミ惑星に捨てられて10年間、お前への復讐を目的に残飯をあさり生き延びたのだ。
なに?お前も捨てられただと。手塩にかけて育てた星野が編集長になったとたん?がーははは、
ざまみろ。自業自得だ。


おお、また廃棄船が上空からゴミをばらまいている。今度のは最新鋭だな。
うわ、ゴミが動いた。あ、星野じゃないか!
なに、胎児から天才編集遺伝子を組み込まれた新型編集にとって代わられ、捨てられた?
わーはははは、いやいや、あんまり笑っちゃあ悪いですよ、筆谷さん。ひひひひひ。


見ろ、地平線まで見渡す限り地球から捨てられたゴミだ。
この中から生きるのに必要なものを拾って暮らすんだ。
原住民?お前の後ろにいるだろ。体長1メートルのゴキブリが。
仲良く、あっ星野が失神した。
文字だって持ってる文明ゴキだぞ。なんですか筆谷さん。
え?ゴキが主人公の漫画を描けって?
ここでもやるんかい。


やあ、「のらくろ」をパクった「ゴキくろ」が大うけですね、編集長。
ゴキどもが毎日ごちそうを持ってきてくれるので快適なり。
あれ、星野どうした、ゴキブリと腕組んで。なに、イケメンゴキをゲットした?
ゴキの美醜までわかるようになるとは、お局恐るべし。
てか、ここに人間のオスが二人いるのにゴキブリにいくか。
人間でもブサイクオヤジはいやだと?
離せ、フデタニン!あいつをぶん殴らないと人類の尊厳がぁ。


ゴキどもあっという間に進歩しましたねえ。
オタク絵に声優ブームとか、もうついていけません。
え?筆谷さんもゴキ編集に仕事を奪われたんですか。
こりゃ星野が捨てられるのも時間の問題ですなあ。
あ、ゴキどもが宇宙船を造りだしましたよ。
うう、次はどこに捨てられるのかなあ。
はあ?なにやる気だしてるんですか?
もーやだ、こんな編集。
[PR]
by hasegawatetuya | 2016-03-01 21:06 | 漫画