人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガルパン

立川でガールズ&パンツァーの爆音上映を見てきました。
キャラも戦車も知らないので、何が起こっているのか半分くらい理解できなかったけど、すごかったー。
昔、宮崎駿さんが豚の映画を作るときいて、こんなのかなー・・・と想像した、まさにそれ。
実時間はわからないけど、半分以上がドタバタ戦車戦だった印象。
買ったポップコーンは手つかずで帰ってきて、今食ってます。
これからちょっとづつTV版見てキャラを憶えます。

席が空いていれば続けてマッドマックスも見ようかと思ったけど、
あんな爆音上映続けてみたらシェルショックになっちゃう。
by hasegawatetuya | 2016-06-28 07:48 | 本、映画

comic manga


by hasegawatetuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31