みなもと太郎って

「浮雲児たち」でみなもと太郎さんが軍艦を女体化して出しただと・・・!?

くそー、まだそんなことできるのか。
あんなじーさんになりたい。

とみ新蔵さんの「剣術抄」もあたまがどーかしている漫画だし。

年とってもおもしろい人はおもしれーな。
[PR]
by hasegawatetuya | 2014-12-25 19:35 | 本、映画

ジュンク堂書店が解散へ

丸善CHIホールディングスは24日、子会社である「丸善書店」が、同じく子会社である「ジュンク堂書店」を吸収合併することを発表した。
今後の予定としては、平成27年2月1日にジュンク堂書店は解散。ジュンク堂を吸収合併した後、丸善書店の称号は「丸善ジュンク堂書店」に変更となる。


ジュンク堂さんは、なにを気に入っていただいたのか知らんけど、
「ナポレオン」を押してくださって、「日本で一番ナポレオン」を売ってくださる本屋さん」だったのです。
世間の評判どおりナポより、ヴィンランドサーガを押していればこんなことには、うっ、うっ、うっ。
赤字だったのか。
本って返品できるのに、
テナント料とか万引きとか大変なんだろうな。
うっ、うっ、うっ、僕はあなたのことを忘れない。
いやでも店員さんが根こそぎ首になって総入れ替えなんてことはないかな。
「デンキ街の本屋さん」みて書店員さんの苦労も知った。
あんな恋のバトルがおこなわれているとは、うらやましい。
[PR]
by hasegawatetuya | 2014-12-25 19:24 | 本、映画