<   2016年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

セキガハラ

セキガハラ6巻(完結)が8月22日にでます。
この日から1週間秋葉原の駅でプロモーションビデオが流れるそうです。
ついでの時にでも見てください。
そのうちyoutubeでも流れると思いますから、そちらでもどうぞ。

秋葉原書泉ブックタワーにはペーパーとボードを書きました。
柱にキャラ表まで貼っていただいて、
ブックタワーさまさまです。
[PR]
by hasegawatetuya | 2016-08-17 13:21 | 漫画

シンゴジラ

立川でシンゴジラ見てきました。
まさかゴジラに対して「てめー建物壊すな。早くしね」と思おうとは。
特撮や被害描写が生々しくなるとこうなるのか。
楽しい映画ではないが、見てよかった。
爆音上映だったし。
人間場面はシドニールメットの「未知への飛行」のように、延々と作戦会議、
作戦場面が続く。
あとゴジラがほんとキモイ。
超キモイ。

今、筆谷編集長から
「シンゴジラの閣僚はみんな特撮ヒーローの悪役やってた人だよ」
と教えてもらった。マジか。
あの爺さん誰だったんだ?
[PR]
by hasegawatetuya | 2016-08-10 17:00

へバーデン結節

第一関節が痛いので、これかもしれないと思いメモ代わりに。

へバーデン結節

40歳すぎの女性に多いらしい。
少し違和感がある程度なのでちがうかもしれない。
痛風のけがあるので、こちらも疑わしい。
[PR]
by hasegawatetuya | 2016-08-08 08:11 | 健康

amazon Unlimited

8月3日、
Amazonが月額980円の電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」を日本でスタートした。
すでに同様のサービスが多く存在しているだけに、ユーザーの反応が注目されているが、
ネットでは“エロ”コンテンツの充実が話題となっている。

・・・だそうですが、「セキガハラ」も全巻よめます。
よろしくね。
「ナポレオン」は、ないです。ごめんさい。
要望は画報社に言うてね。

真面目な話、エロコンテンツは普及のカギになると思います。
いいことかどうかはさておき、
毎月DMMでエロ漫画1000円以上買ってるからなあ。
しかも全部Kindle
古本屋の店員が女になったからも~売りに行きたくないよ。

追記 8月末を持ってKindle Unlimited対象から外されました。
[PR]
by hasegawatetuya | 2016-08-07 07:42 | 漫画

ご当地怪獣総進撃

「ご当地怪獣」これいいなあ。
シンゴジラが好評のようなのでこちらも広まるといいのだが。
図鑑も出てるみたい。
佐世保をやるとしたらバーガーより造船のほうが格好良さそーだが、
市が望むのはバーガーだろうな。



科楽特奏隊「ウルトラマンレオ」


[PR]
by hasegawatetuya | 2016-08-07 07:29