人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラノベ

理由もなくラノベを下に見ていたが、
読みもしないで馬鹿にするのは公平とは言えないな。
よし読もう。
本屋の棚にいっぱいあるので、とりあえず聞いたことのあるタイトルにしよう。
「俺の妹がこんなに可愛いはずがない」

ほほう、これがラノベというものですか・・・
ヘミングウェイやモーパッサンとはすこし書き方が違うようですね。
ま、あれは翻訳だし・・・
なかなかストーリーが進みませんね・・・
生意気な妹です・・・
いえ、にやけてません。
そもそも「にやける」はニヤニヤすることではないですし・・・

ちょっとこれを読んでいる自分に耐えられなくなったので恩田陸さんの本に変えます。

・・・恩田陸さんがけっこう難しいので、「俺妹」に戻ります。

読了
・・・なるほど、最後はちょっと可愛くなってました。
でも物語の進展がほとんどなく・・・いつになったら近親相姦出来るのでしょうか。
とりあえず2巻かってきましょう。
あと「涼宮ハルヒ」とやらも。

今月アワーズの「スピリットサークル」で「歴史の勉強ならナポレオン持っていけ」ってオヤジが言ってた。
ほとんど会ったことないのに、水上さんいい人だな。
「アルペジオ」アニメ化するのか。
でも、どうせ作者に入るのは雀の涙なんでしょう~。
業界人だからわかるんだー。
by hasegawatetuya | 2013-08-03 07:01

comic manga


by hasegawatetuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31