人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リピート

「リピート」乾くるみ
10人が1年前にタイムスリップ。(意識だけ)
つまりこれから先1年間の記憶がある。
競馬で大儲け。
受験も試験も大丈夫。
だが、一人づつ死んでゆく。
誰かが殺している。
犯人はこの中にいる?
タイムスリップ版「そして誰もいなくなった」

ああ、そうだったのか。
頭いいなあ。全然気がつかなかったよ。
最近タイムトラベルものをたてつづけに見たので、がんばればできそうな気がしてきた。


昨日は姪の結婚式。
まじめで盛り上がって、いい式だった。
若者を見ると、こっちは死ぬことばかり考える。
どうやったら、こいつらに迷惑かけないように死ねるんだろう。
うまく死ねる奴はほとんどいない。
自殺を悪いとばかり言わず、
公立の自殺センターを作ってくれないかしら。
楽に死ねるとこ。
by hasegawatetuya | 2014-01-26 07:02

comic manga


by hasegawatetuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31