人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルイーゼさんの画像

「大陸軍戦報」の児玉さんにもろた。
今なら「絶対鼻柱にブリッジ入れてる」「整形だ」と言われそう。
ルイーゼさんの画像_c0283304_627875.jpg

ルイーゼさんの画像_c0283304_6272554.jpg

ルイーゼさんの画像_c0283304_6464655.jpg


ちょっと、アレクサンドル。
あんたの伝記読んだわよ。
なによ、あれ。
あんたがポツダムに来た時は、あたしのただならぬ様子に「夜這いに来る」んじゃないかと不安になって、寝室に鍵かけた、とか
あたしがロシアに行ったときは自慢の胸を強調しててもーアレだったとか。
プロシア王妃をなんだと思ってるのよ。
こっちはナポレオンに「プロシア唯一の男」と呼ばれた女丈夫よ。
いいかげんにしなさい。
鍵あけとけってーの。
そんな場合じゃないわ。プロシア軍立て直さないと。
ブリッヒャー、・・・・・・あんたなに持ってるの。
パイプかな。でけーー。
ルイーゼさんの画像_c0283304_6385241.jpg

by hasegawatetuya | 2014-05-02 06:41

comic manga


by hasegawatetuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31