人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカルト・マキアート 一巻

お久しぶりの更新です。
実はこのブログにはネタを「非公開」でしょっちゅう書き込んでいるので、久しぶりな感じはないのですが、皆様には今年初のご挨拶です。

2月28日に拙作「オカルト・マキアート」の一巻が出ます。
読むとイヤーな気持ちになる現代が舞台の、都市伝説ホラーです。

ゴラクに持ち込んだ時は
「じゃあ、単行本一冊分やりましょう」
って言われたけど、もうちょっと続くことになりました。
売れなかったらすぐ終わると思うので皆さま、できましたらお買い上げのほどを。
9話入りです。
オカルト・マキアート 一巻_c0283304_17344256.jpg
オカルト・マキアート 一巻_c0283304_17350113.jpg
表紙はいかにも昭和のオッサンぽく、どん暗い、構図がビタっと決まった絵を提出したのですが、ゴラクのデザイナーさんがその絵をバラバラに分解して、ポップでショッキングな表紙を作りました。
長谷川の絵が、、、ポップだと!
デザイナーすごいなー。タイトルがオカルト・マキアートだもんな。そらポップにするわ。

書きたいネタいっぱいあるのでー皆さんよろしくおねがいしますー。

あ、ナポレオンの14巻もその頃出ますー。
ロシア遠征してますー。
買ってくれる人がもー大体決まってるので宣伝の意味あるかどうか怪しいけどー
絵も話も頑張って描いてますー。

by hasegawatetuya | 2018-01-23 17:46 | 本、映画

comic manga


by hasegawatetuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31